Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

いよいよ明日からEP9

はろー電気チューンズです。

 

U2のライヴも終わってしまい何を目的に生きていけばいいのかと思っておりましたが、もうアレですね。

スター・ウォーズに委ねるしか無い!

f:id:denkitunes:20191219191617j:image

まあ正直EP8はアレでしたよ。でも何だかんだあのスターウォーズが完結するっていうんならやはり最期を見届けなければならないと思うんですね。

しかし果たしてあそこまでしょーもなくなった話をどうやってまとめるんですかね?反乱軍も20人くらいになっちゃってましたけどw

あの変な女出ないといいなー。

 

EP8の感想(悪口)は過去記事のコチラで 

denkitunes.hatenablog.com

 

 

 

やはり心配だ。まあJ・J・エイブラムス監督のEP7は結構好きだし期待していいのか…。

そもそもJJは大風呂敷広げるのは得意だけど畳むのは下手だからなー。

戦犯 海外ドラマ「LOST」など…

 


「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」最後の予告篇 世界同時解禁

 

予告を観ての妄想過去記事はコチラ 

denkitunes.hatenablog.com

 

 

まあでも前の三部作(EP1〜EP3)もEP2があんなに詰まらなくてもEP3で盛り返したからまだわからないですよ。

スピンオフの「ローグ・ワン」とかハン・ソロは普通に面白かったのになあ…ハン・ソロは似てなかったけど。

 

ちなみにスター・ウォーズはこの後もスピンオフや新シリーズでまだまだ続くみたいですが、アムロとシャアが居なくなったガンダムみたいにずっと続いて行くんですかね。

 

思えばスター・ウォーズのEP4が公開された時私は5歳位か?当然公開時は観ていないけど、親父が「光る剣がグワーンと伸びるんだ」と興奮気味に語っていたのをぼんやり覚えていますね。

その後テレビの洋画劇場を興奮して観たなー。学校でも話題になってたなー。映画好きになったきっかけも金曜ロードショーでやったスター・ウォーズとレイダースとランボーだったなー。そーいえばランボー5はいつ日本公開するんだ?

 

そんな色々な思い出のこもったスターウォーズの完結編なんでやはり見逃せないし、つまらなかったらつまらなかったでちゃんと感想を書こうと思います。

 

ただし、なかなか観る時間がとれない!!来週中にはなんとか!

 

 

 

でわでわ

フォースと共にあらんこと

 

 

 

 

 おさらい

 どぶさらい