Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

レモ 第一の挑戦 Blue-ray化!!

はるぉー電気チューンズです。

 

去年私がこのブログで紹介した映画

レモ 第一の挑戦

f:id:denkitunes:20181205201752j:plain

がなんとBlue-rayで発売するみたいです。 

9月4日発売です! 

こんな映画私以外もはや忘却の彼方へ忘れ去られていたかと思いましたが、意外と隠れファンがいるんですかね。

日曜洋画劇場ファンなんですかね。

どんな映画かはコチラ過去記事で 

denkitunes.hatenablog.com

 

 

ながらく廃盤になっていたのでこれで気になっていた人も観れますね。まあ特典無しでも4,000円くらいしますけど。

ちなみに特典はVHSテープ風アウターケースだそうです。 

こっちは5,000円以上しますけどねw

 

 

まあ誰も驚かないけど私だけおお!っとなったニュースでした。

 

 

 

でわでわ。