Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアムギャラガー「Why Me? Why Not」

ボンジュール電気チューンズです。 最近すっかり、ホントすっかり元気が無くなってきていますロックですが、ヤツが2ndソロアルバムを引っさげて帰ってきましたよ。 リアム・ギャラガー Why Me? Why Not 元オアシスとか別に言わなくてもわかっていると思いま…

今日はキャンプ

中止でーすwww なんで2年連続台風でキャンセルやねん。1年ぶり二回目の台風キャンセル。 と言うのも先日の台風15号のせいでキャンプ場への道が倒木で通れなくなっちゃったみたいなんで、仕方ないですね。 今千葉の下ら辺は大変なことになってるししょうがな…

東京ゲームショウ2019に行ってきました

はろーこんばんわ電気チューンズです。 先日9月14日に幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウ2019略してTGS2019に行ってきました! ちなみに当ブログでは最新ゲームの情報とかは無いですw 今年も会場入りから大変な人ゴミだったみたいですが、のん…

サントラも良い!【ワンスアポンアタイムインハリウッド】

いやー台風凄かったですね。 五京円で建てた我が家が暴風雨に揺さぶられてましたよ。風速200キロとか少年漫画の設定かよ。 やかましくて寝れない上に朝から電車が運休。しかしこれがずっと止まっていればいいものをじわじわと動くものだから仕方なく出勤…

俺氏 2台目Nintendo Switch を無事購入

これもこんにちは電気チューンズです。 うちの場合、家族4人みんなNintendo Switchでゲームをする為、前々から2台目が欲しいなと思っていたのですが、先日8月30日にSwitchの改良型が出たのとビックカメラのポインヨが丁度Switch一台分のポインヨになっていた…

君はワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを観たか!!?

とんでもない映画でした! タランティーノがやった!やってくれた! 思わず出たのはガッツポーズ! さて、先日早速観てきました。クエンティン・タランティーノ監督の通算9作目にして最新作。 ブラッド・ピッドとレオナルド・ディカプリオが初共演した超話題…