Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンビ映画「ゾンビ」をおすすめ

どうもこんにちは電気チューンズです。 どうぶつの森をやってスローライフを送っているところですが、今回はまたホラー映画をご紹介しましょう。 今回はこの前紹介した「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」から始まった、ジョージ・A・ロメロ監督のゾンビ三…

「あつまれどうぶつの森」を買ったっす

ハロにちわ電気チューンズです。 本日3月20日発売のNintendo Switchソフト あつまれどうぶつの森 を購入しましたー! 今回は森ってゆーより島ですけどね。 あらかじめビックカメラに予約をしといた私に抜かりはありません。ありがとうビックカメラ。 ビック…

【ゾンビ】「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」【ロメロ】

おはようございます。電気チューンズです。 世界的に新型肺炎がブームになっているので、コロナ→感染→ゾンビ と言うごく自然な流れでゾンビ映画をご紹介いたします。 ジョージ・A・ロメロ監督 ナイト・オブ・ザ・リビングデッド もくじ ゾンビ映画の歴史 あ…

【ネタバレも有】映画「ミッドサマー」感想【ホッハッ】

どーも電気チューンズです。 楽しみにしていたニュー・オーダーの来日が延期になりました。中止でなくてホッとしましたよ。 早くこのコロナ騒動が終わって欲しいですね。 さて、今回は話題のホラー映画 ミッドサマー の感想です。コロナのせいで結構前に観た…