Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジャー・シングスのシーズン3がもう観れますよ

はろー電気チューンズです。 最近このブログもアクセス数が増えていますし、梅雨も開けましたし(あれ?まだ?)ようやくテンションが上ってきましたな。 そんな訳でもうちょっと前から来てますが、NETFLIXオリジナルコンテンツにして今全米で大ヒット中のド…

U2のチケットが……

当たったーーーー( ̄∀ ̄)ーーーー!! 当たったーーー!! 当たったーー!!(こだま はろー電気チューンズです。 いやーやりました私。このオリンピックのチケット以上に高倍率と言われた(言ってない)U2のチケットを厳選なる抽選の結果ゲットしましたーー…

レモ 第一の挑戦 Blue-ray化!!

はるぉー電気チューンズです。 去年私がこのブログで紹介した映画 レモ 第一の挑戦 がなんとBlue-rayで発売するみたいです。 レモ/第1の挑戦 <HDニューマスター・スペシャルエディション> Blu-ray(特典なし) 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2019/09/04 メディア: Blu-ray この商品を含むブ</hdニューマスター・スペシャルエディション>…

Nintendo Switch lite が出るー!

ハロにちわ電気チューンズです。 先日いきなり発表になって偽リークかと思っちゃいましたが、出るみたいです。噂のアレが! Nintendo Switch lite 今年の9月20日発売です。 携帯用に特化したSwitchの噂は結構前からありましたが、思ったより急に来たのでびっ…

スパイダーマンの映画について(ライミ版からFFHまで)

ぶんぶんはろー電気チューンズです。 ちょっと出遅れましたが観てきました! スパイダーマン ファー・フロム・ホーム 一体何本のスパイダーマンの映画が出来るのかもはや分かりませんが、もう面白ければなんでもいいので観てきましたよ。 今更スパイダーマン…

梅雨なんです

はろー電気チューンズです。 すっかり梅雨ですね。最近は主にスーパーマリオメーカー2でコースづくりに精を出してますね。 もともと物づくりが好きなのでこうゆうのやり出すと本当止まらなくなってしますのですよ。しかしマリオってゆうのはよく出来たゲー…