Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲を公開!

はろー電気チューンズです。 今年になって真面目にDTMをようやく再開した私ですが、苦労の甲斐あって 完成しましたー!! やったー 曲名は Dance Of The Dead です。 コロナ禍のこんな世界にピッタリなゾンビチューンです。 SoundCloudにアップしましたので…

Macに色々接続

こんにちわ電気チューンズです。 先日買ったMacBook Airですが、接続端子がUSBタイプCにしか対応していないので、バックアップから復元も出来ず、外部機材に何にも繋げなかったんですが、早速USBハブをポチり購入しました。 コイツです。 Anker PowerExpand …

新型Macを買っちった

どうも電気チューンズです。 前回、長年使っていたMacBook Proがぬっ壊れてしまったことを書きました。 悲しかったのよ。 denkitunes.hatenablog.com が、早くも購入しちゃいました! MacBook Air!!!!!!!! 思い立ったら即行動でお馴染みの私なんでも…

MacBook Pro死す

ハーイ電気チューンズです。 コロナ禍でネタが無く全然更新してませんでしたが、大事件がありましたので久々更新です。 MacBook Proが逝きました… えーそうです。タイトルの通りワイの相棒MacBook Proが遂に壊れてしまいました。 先週DTM中にいきなりクラッ…