Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー・オーダー来日!!

はろーん電気チューンズです。 そーです。レジェンド降臨です。 マンチェスターが産んだインディーバンド ニュー・オーダー が来年3月に来日します! 東京は3月3日(火)と4日(水) 新木場スタジオコースト 大阪は3月6日(金)ゼップ大阪ベイサイド の3days…

サマソニ'19 子連れ日記(後編)

おはこんばんちわ電気チューンズです。 前回の続きでサマソニ子連れ日記です。 さてさて、ビーチステージに向かった我が家族ですが、海と砂という単純な大自然に本能的に反応したムッスコは結構ビーチステージを楽しんでおりました。 やはりここがサマソニで…

サマソニ'19 子連れ日記(前編)

レッチリ観る前ワイ「レッチリもう何回も観たしなー。またcan’t stopからのgive it awayなんでしょー?まあ観れたら観れたでいいかなくらいかなー」 レッチリ観た後ワイ 「ぎぶぅるうぇい!ぎぶぅるうぇい!ぎぶぅるうぇいなあああうwww!!!!」 どーも電…

夏キャンプ(聖地巡礼編)

どーも電気チューンズですね。 先日のキャンプの時、アニメ「ゆるキャン△」に出て来たところを訪れてみました。 ゆるキャン△とは、女子高生がキャッキャとゆるくキャンプをするアニメで、来年に二期がある程の人気アニメです。 現在Amazonプライム・ビデオで…

夏キャンプ行って来ましたよ(キャンプ場編)

はろー電気チューンズです。夏バテ気味です。 さて、この前の連休で行って来ました。 キャンプ! 今回はキャンプ赤池とゆーキャンプ場で3泊してきました。 www.camp-akaike.jp このキャンプ場は管理がよく行き届いていてキャンプ初心者や子連れキャンパーに…

夏フェスとか

こんちわー電気チューンズです。 あっという間に8月になって正に夏真っ盛りですね。熱中症ですね。暑いですね。 やっぱり昔に比べて暑いと思うんですよ。最近は。私が子供の頃に比べても。 アレですね、アスファルトですね。コンクリート。地面が舗装されま…