Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター ピカチュウ を購入

ハロにちは電気チューンズです。 今年の冬に新作のポケモンがNintendo Switch出るとのことなので、それに備えて私も少しポケモンを勉強せねばと思ったのです。 というのも、ゲーム好きな私ですが、意外と世代的になのか今までポケモンに触れてこないで来てし…

Broken Social Scene のEPが凄くいい

はろー電気チューンズさんです。 先日私の好きなバンド Broken Social Scene のEPが2月と4月に立て続けに配信されているのですが、 これがめっちゃイイのでご紹介します。 そもそもBroken Social Scene(ブロークン ソーシャル シーン)とはカナダ出身のバン…

ケミカル・ブラザーズの新作を聴いた!!

へろー電気チューンズです。 ちょっと遅れましたが、ケミカルブラザーズの新作 No Geography を聴きました!! 前回の「Born in the Echoes」から4年ぶりなんですね。歳取ると4年とかあっちゅーまですな。 もうすでに先行シングルPVの段階で結構アガっていま…

スター・ウォーズ ep9のティーザーが公開!!

さぁー始まるざますよ 行くでガンス フンガー ハロー怪物太郎です。 いやー来ましたねスター・ウォーズ エピソード9のティーザー予告編!! 「スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー(原題)」特報 まあエピソード8でやらかしてしまったの…

映画「キャプテン・マーベル」を観ました

お題「最近見た映画」 ハロにちわ電気チューンズです。 ブログは毎日更新しなきゃだめ! と、よく言われますが、1日ぶりどころか1週間ぶりwwww このままじゃあハエも寄り付かないクソサイトとしてネットの海に消えてしまう… それでは困るのでなんとか更新…

平成終了のお知らせ

ばこーん電気チューンズです。 ついに発表されちゃいましたね。 新元号!! カタカナにすると シンゲンゴー なんか競馬馬みたいw 英語にすると She get and GO!! OK!? OKじゃねーよ そんな訳で新元号は 令和 となりましたね。 まだ変換もままならぬでき…