Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオメーカー2を買いましたよ!

へーい 電気チューンズです。 今回は話題のゲームをうちのムッスコがお年玉の残りをはたいて購入しましたのでこちらのご紹介ですね。 スーパーマリオメーカー2 これはもう購入必須ソフトなので予約して買いましたね。ムッスコの金ですがw でも予約したおか…

スター・ウォーズ ep9の邦題が決定!!

ダッサwwwwwwwww

プライマル・スクリーム「マキシマム・ロックンロール:ザ・シングルズ」

はろー電気チューンズです。Denkitunesです。 ブログは毎日更新しなきゃダメよ、と言われつつ気付けば週一更新。 いいんです。番組だって大体週一。 さて、今回は私の大好きなロック・バンド プライマル・スクリームのアルバムについてご紹介しましょう。 と…

ガッジーラ普通に面白い

はろー電気チューンズです。 うちのムッスコが観たいというので観てきました。 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 日本が誇る大怪獣ゴジラのハリウッドリメイクの第二弾です。 前回のゴジラも観たのですが自分的にはイマイチだったので、まあ期待せずに観に…

映画「ランボー5」の予告編が公開だ!

ハロにちわ電気チューンズです。 ホントは前回書きたかったのですが、もっと大ニュース(U2来日)が来ちゃったのでそちらを優先しちゃいましたが、これも大ニュースです。 まあこっちはそろそろ来るだろうと思っていたのでサプライズ感はないですが。 シルベ…

【朗報】U2の来日が決定!!!【13年ぶり】

ばいーん電気チューンズのおじさんです。 大ニュースです! 遂にこの日を舞っていました!いや待っていました! 前回の来日「Vertigo」の時のツアーから早13年ぶり。 U2が来日します!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 12月4日、5日 さいたまスーパーアリー…