Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵ピカチュウを観たピカ

お題「最近見た映画」 はろー電気チューンズです。 さて先日話題の映画 名探偵ピカチュウ を観てきました。 アベンジャーズを超えてヒットしているようで流石は世界のポケモンといったところでしょうか。日本から生まれたコンテンツがハリウッドで映画化され…

スーパーマリオメーカー2が面白そう!

はろーゲーム大好き電気チューンズです。 本日Nintendo DirectがYouTubeに来ました。 それも話題の続編 スーパーマリオメーカー2 の新情報です。 単独でダイレクトやってくるあたりかなりの自身が任天堂さんにありそうな予感がしていましたが、予想以上の内…

NetflixのYOU VS WILD が面白い!

ばーん 電気チューンズです。 だらだらと続けているこのブログですが、なんと今回で記念すべき 100回目 なんです。 100回も更新していたのか偉いな俺。 さて、そんなことはいいとして、100回記念とかありませんですし、今回はNetflixの面白いコンテ…

音源をUPしましたよ

はろー電気チューンズです。 超大型連休も終わっちゃいましたね。令和にもなっちゃいましたね。 そんな中私はようやく音源をSoundCloudにアップいたしました。やったー。 前作の「HENDRIX」をアップしてからあっという間に半年以上も経っちゃいましたね。ま…

キャンプしてきました(その2)

ハロにちわ電気チューンズです。 前回の春キャンプ編の続きです。 前編はこちら。 denkitunes.hatenablog.com 極寒と雨の中キャンプ1日を終え、2日目を迎える訳ですが、打って変わって2日目はいい天気! ようやくキャンプ日和ですよ。やったー。 なので早速…

キャンプしてきました(その1)

ハロにちは電気チューンズです。 先日ゴールデンウィーク前半の29日から二泊三日でキャンプ行って来ました。 私はいつもキャンプ仲間五家族くらいでキャンプするのですが、今回は山梨の富士吉田に行って来ました。 キャンプ場はコチラ。 ここは設備が整って…

アベンジャーズ・エンドゲーム観ました

はろー電気チューンズです。 ご無沙汰です。 なんせガーデンウィーカ(GW)なんでずーれんきゃう(10連休)なんでアホみたいにブログなんてやってる場合ではないんですよ。ついついネイティブな発音も出ちゃいますよ。先日もキャンプ行ってきましたし。まあ…