Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺氏リングフィットアドベンチャーを9日間続けることに成功

ぼんじゅーる 電気チューンズです。 さて、巷でもすっかり話題のNintendo Switchのフィットネスゲーム リングフィットアドベンチャー ですが、前回早速購入し、簡単なレビューを書きましたが、その後どーなったか皆さん気になるところでしょう。 denkitunes.…

「朗報」リングフィット アドベンチャーにてダイエットに成功する予定!!

はろー電気チューンズです。 さて、電気チューンズの中の人もすっかりおじさん。ほっとくとお腹がファットになっちまうんですよ。しかしまだまだおいしいものは食べたい年頃。食べて痩せるには運動しかない!しかしジムに通うほど時間もないし筋トレは続かな…

iPhone 11を購入

よおーよおー電気チューンズでっす。 早速ですが、3年ぶりに 機種変しました! 何ってスマホに決まってるだろ。iPhoneですよ。iPhone。3年以上使っていたiPhone7がもうバッテリーが1日もたなくなって来たので折角だから機種変しました。 それもさいっしんのi…

【注意】「JOKER」は一筋縄ではいかないよ!

はろーん電気チューンズです。 すっかりブログを休んでしまいましたねw まあ忙しかった以上にネタがなかったんですけど、やはりこの話題作は外さずに観てきましたよ! トッド・フィリップス監督。 ホアキン・フェニックス主演。 JOKER ジョーカーと言えば今…