Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

U2のチケットが……

当たったーーーー( ̄∀ ̄)ーーーー!!

当たったーーー!!

当たったーー!!(こだま

 

はろー電気チューンズです。

いやーやりました私。このオリンピックのチケット以上に高倍率と言われた(言ってない)U2のチケットを厳選なる抽選の結果ゲットしましたーー!

ヒャッハー!!

f:id:denkitunes:20190717235248j:plain

 

denkitunes.hatenablog.com

 

そもそも洋楽人気が下がる一方のこの日本でどのくらいU2のチケットが売れるのかと心配するレベルで「まあ余裕で買えるだろう」と正直ナーメテーターのですが、フタを開けたらカスリもしない始末。

まあ後輩1人に任せていたのが敗因だったのですが、未だこんなにもU2が人気なのが嬉しい気持ちもあり、でもチケット取れなかったら本末転倒な訳で焦っていたのです。

このオレがU2観れないとかありえねーだろう!!

 

しかし今回は後輩とその友人との3人体制で挑み、結果私が当てることが出来た訳です。(もちろん3人分ですヨ)やったぜe+!!

でもギリギリですよ。他2人は外れた訳なんで((((;゚Д゚)))))))アブねー

 

で、当選したチケットはスタンディングの後方。まああんまりいい場所とは言えませんが、贅沢言ってられません。もう選択の余地無しですし。

でも後方から巨大スクリーンを堪能出来るしいいかな。

f:id:denkitunes:20190717204552j:image

 

今回外れてしまった人達は後は一般販売で買うしかないけど果たしてどのくらいチケットが残っているのだろうか… 

 

 

それにしても…

 

 

なんてラブリーな日だ!

f:id:denkitunes:20190717203810j:image

 

これから毎日U2聴いて12月5日を迎えるぞーー!

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

前半が有名曲が多いですが後半(B面)にもいい曲が隠れています。

The Joshua Tree (Remastered)

The Joshua Tree (Remastered)