Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

曲の配信がメインのブログなんですよ

どーも電気屋の電気tunesです。

 

忘れられてそうなんでたまに補足しときますと、このブログ私の作った曲をアップして配信して行くことが目的だったんですね。へえ〜 

denkitunes.hatenablog.com

 

なのに映画のオススメやゲームの話題ばかりになっている気がするのです。

 

まあまだ次の曲が録り終わらないんですけどね。

 

だから前の曲を改めてここで紹介。今んとこ全然再生されていないみたいなんで、ここはF5連打してでも再生数を上げといてください。

SNSで拡散してくれてもいいですよ。

 

再生数を上げてくれた方にはなんかいいことあると思いますよ。

失くしてた靴下の片割れが出てくるとかさ(てきとう

 

 

そんな訳でココ↓からSoundCloudに飛んでって下さい。

soundcloud.com

 

次の曲のレコーディングもドラム、シンセ、ギター、ベースまで録り終わっているので後はボーカルだけなんです。けど、ボカールねえ…。歌うのが一番難しいですよね。そもそも歌詞とかも作らないといけないじゃないですか。やだわー。

f:id:denkitunes:20181204195752p:image

まあなんとか年内にはアップしたいと思っとります。それまでは、まだまだ映画紹介でお茶を濁すぞ!

 

 

よおお〜し やるぞおおお(←なんのやる気だよ

 

 

でわでわ。