Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

音源をUPしましたよ

はろー電気チューンズです。

 

超大型連休も終わっちゃいましたね。令和にもなっちゃいましたね。

 

そんな中私はようやく音源をSoundCloudにアップいたしました。やったー。

 

f:id:denkitunes:20181204195752p:plain 

前作の「HENDRIX」をアップしてからあっという間に半年以上も経っちゃいましたね。まあ色々忙しい大人なので仕方ないですね。大人は色々やることが多いのですよ。(←ポケモンをやりながら

 

さて、新しい音源はこちら

CALLING

soundcloud.com

 

時間がかかったのはなかなか音圧が出なくてコンプ迷子になっていたのと、ノイズがなかなか消えなかったせいです。まあまだ荒いところもありますが、荒々しい感じも大事なんで良しとしましたよ。

 

この曲も昔のバンドでよく演奏した曲で思い入れがある曲ですね。ライヴではいつもここぞというところで演奏したものです。

 

ダンスの4つ打ちビートにディレイの効いたギターを重ね、どんどん多層的に音が重なりほとんどシューゲイザーばりのノイズのなかをロボットボイスが歌います。

 

ようやく音源をアップ出来て一安心です。もともとこのブログも音源を残すために始めたものなのですからね。あーよかった。ピカチュウとかつぶやいてる場合じゃないですよホント。

 

ちなみに前作のHENDRIXも聴いてやってくださいな。

soundcloud.com

 

そんな訳で今後も音源が出来次第随時アップしていくので、興味があったら気長に待ってやってください。

 

 

でわでわ。