Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

キャンプに行って来ました

暑いですねー電気チューンズです。

 

最近の夏は夏を通り越してになって感じですね。

滅しちゃいそうです。

 

さてそんな暑い中のコロナ渦で

キャンプに行って来ましたー!!

 

f:id:denkitunes:20200821090356j:plain

冬にコテージキャンプ行って以来8ヶ月ぶりのキャンプなんでテンションも上がりますよ。 

denkitunes.hatenablog.com

 

当然感染症対策とやらもしっかりやって途中高速のパーキングエリアには一切立ち寄らず直の現地入りをしました。

キャンプ場はもう何度もお世話になっているキャンプ赤池というところです。

www.camp-akaike.jp

今回はお友達家族と二世帯でキャンプです。

 

やはりいつもより空いてましたね。

f:id:denkitunes:20200818175939j:image

快適(ホントは暑いw

 

f:id:denkitunes:20200818180931j:imagef:id:denkitunes:20200818180955j:image
f:id:denkitunes:20200818180335j:imagef:id:denkitunes:20200818181009j:image

ここをキャンプ地とする

 

そんな訳でちゃちゃっと設営をしたら…

f:id:denkitunes:20200818180120j:image

コロナで乾杯!!

f:id:denkitunes:20200818180447j:imagef:id:denkitunes:20200818180543j:image

!!

f:id:denkitunes:20200818181611j:image

タコのアヒージョ!!

f:id:denkitunes:20200818181200j:image
ホルモン焼き!!

 

今までキャンプに行けなかった鬱憤を晴らすかのように炭で焼きまくりです!

焼いて焼いて焼いて焼きつくす!

 

本当はもっといい肉もデカい肉もあったんですが、焼くのと食べるのと飲むのに忙しくてあまり写真撮っていません。皆さんの脳内で保管してください。

 

f:id:denkitunes:20200818181437j:image
f:id:denkitunes:20200818181442j:image

朝は先日購入したばかりのゆるキャン△限定ホットサンドメーカーでホッサン!!

しまりんの焼印がかわいいです。 

Amazonではめっちゃ高額になってますw

 

漫画のように肉まん焼いてもおいしいですし、面倒なときはランチパックを焼いてもおいしいです。

↓肉まん

f:id:denkitunes:20200820183648j:image

 

が、焼き加減をミスると

f:id:denkitunes:20200818181540j:image

コゲりんに…

 

f:id:denkitunes:20200820182843j:image

夜は焚き火です。これやりに来てるよーなところはある。

f:id:denkitunes:20200820183148j:image

花火もしました。夏なので。

 

まあ暑かったけど天気よくて良かったですね。久しぶりにのんびりもできましたし。

f:id:denkitunes:20200820183426j:image

 

また近いうちに行きたいですね。

 

でわでわ。