Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

スプラトゥーン2 アップデート ver4.1.0

やあ denkitunesの中の人とみーだよ。

良い子のみんなNintendo Switchやってるかな?

 Switchはお子様からゲーム離れしていた大人達も呼び戻して楽しませてくれる凄いゲーム機だよ。勿論マリオにゼルダマリオカートもやれてどれも楽しいよ!

 

さて、そんな中発売から一年以上とっくに過ぎてもまだまだ人気のゲーム

スプラトゥーン2

f:id:denkitunes:20181003213301j:image

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

定期的にアップデートが来るんだけどまたまた本日10月3日にVer4.1.0にアプデされた訳さ。

これまたやっちゃうよね。スプラやっちゃうよね。

ただでさえ飽きさせないゲームだぜと、思っていたのに更に面白いアプデが来るとは。もう時間が足りませんわ。

 

ちょっと前にオクトエキスパンション(有料追加)が出たと思ったらまたこれだもの。

恐ろしい子・・・

 

そしてこのアプデで新しく追加されたスペシャ「ナイスダマ」とサブウェポン「タンサンボム」がとても楽しい!仲間のナイスダマにナイスを送ったり、タンサンをシャカシャカして投げるのがたまらなく楽しいのです。もうお祭り気分です。

ナイスダマを発動しオラにナイスをわけてくれ!」と気分は孫悟空www

発動中は敵に撃たれてもなかなかやられないのもイイ!

 

そもそもこのゲームを語り出すとまだまだ長くなるので今日はアプデが来た情報のみにしておきます。

みんな急いでアプデするんだー!

 

でわでわ