Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

大画面でNintendo Swichをプレイ

ばろー電気チューンズです。

 

先日大画面でNintendo Swichマリオカート8DXマリオパーティをプレイしてみました。

 

意外とこれは手軽にやれるのでご紹介します。

 

なんとカラオケボックスでSwitchがやれるのですよ。しかも大画面。

 

今回私たちが行ったのはJOYSOUNDの直営店。前日に予約しておき、いざ部屋に入ると、

f:id:denkitunes:20190223214047j:plain

ちょー大画面!それも!

f:id:denkitunes:20190223202050j:image

2画面なんです!プロジェクターが二台置いてあり部屋は普通の広さなんですけどなかなかの迫力です。画面もキレイ!最近のプロジェクターは凄いですね。

当然カラオケボックスなんでお酒も食べ物も注文出来るのでとても楽チン!

 

ちなみにプレーヤーが置いてあったのでBlu-rayやDVDのソフトを持ってくれば映画も観れます。酒を飲みながらゾンビ映画観て仲間とワハハと楽しむのもありなんじゃあないですかね?

 

さて、お酒も入ってるせいか、大画面のせいかいいおっさん4人でメチャクチャ盛り上がってしまいました。

f:id:denkitunes:20190223202818j:image

特にマリオパーティは楽しいですね。普段は大人しい人も子供時代に戻ったかの様に大声を上げてプレイしていましたw なんせカラオケボックスなんでいくら叫ぼうが苦情は来ませんwww

 

4時間あっという間に遊び切ってしまうくらい盛り上がってしまったのでロクに写真も動画もありませんでしたwww

 

 JOYSOUND直営店であればSwitchだけでもやらしてもらえるのでオススメです。他のカラオケ店はどうなのかは調べてないですが、Switchとゲーム仲間がある方は是非一度お試しください!

shop.joysound.com

 

 

今度はスマブラやってみよう♪

 

でわでわ。

 

 

これはもうマリオカートの完成形ですな。何度やっても楽しい。

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

 

 

パーティゲームと言えばこれ。4人でやる野球盤ゲームはクッソ盛り上がります。

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch