Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

今夜ジョジョ五部!

f:id:denkitunes:20181005221111j:image

そうなんです。今夜アニメジョジョの奇妙な冒険 黄金の風が放映されまーす!アニメも2012年一部から始まりもう6年!

 

えっ?もうろくねんもたつの…?

 

そうです第五部です。ギャングスターです。ジョルノ・ジョバーナです。あの一度もジョジョと呼ばれなかったジョルノです。髪型チョココロネです。呼ばれないってスゴイよね。

 

五部はギャングの抗争なんでもう毎回命のやり取りが半端なく緊張感がメッチャあって大好きな部なんです。

中盤以降はもう毎回が「え?これラスボス戦だっけ?」ってなるくらい名バトルが多いです。

あー楽しみ。

 

ラスボスのスタンド能力未だにちゃんと説明できない私としてはアニメで少し分かりやすくなるかなーとも期待しています。動くしね。絵が。

 

f:id:denkitunes:20181005221129j:image

ここちょー好きwww スゴ味てwww

 

今日からまた金曜日が来るのがまた待ちどうしい日々が続くのか。嬉しい。まさにプレミアムフライデー

 

覚悟はいいか?俺は出来てる!

 

でわでわ