Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

「スーパーマリオパーティ」を買った

先日発売した

Nintendo switch スーパーマリオパーティ

を買ってきました〜

f:id:denkitunes:20181028202308j:image

いや〜やっぱり任天堂さんのゲームはようできてるわ。正にパーリーゲームの決定版!!

f:id:denkitunes:20181028202136j:image

 

実は昔からマリオパーティはみんなでやりたくてWiiのやつとかは持っていたんですが、いかんせんやってくれる人が周りに居なくて楽しめなかったんですよねー。

すぐ売っちゃった…

 

ところが今や二人の小学生が家に居ますのでようやくみんなでワイワイマリオパーティが出来る!のですよ。

わーい\(^ω^)/

 

今日買ったばっかなんでまだあんまりやってませんが、とにかくミニゲームが面白い!面白いこと考えるなーってゲームが80種類もあってやり出したら止まりません。

なんか失敗しても笑えるところがいーやね。

 

イカダ漕ぐやつね

全然息が合わなくて草生える

家族なのにwww

f:id:denkitunes:20181029210147j:image

 

三輪車漕ぐやつとかも楽しいですぜ。

f:id:denkitunes:20181029210325j:image

 

一応オンラインでも出来るので昔の私の様な孤独な場合も楽しめる様ですよ。偉いぜ任天堂。まあみんな上手くて瞬殺されましたけどね。

 

何と言ってもSwitchなんで何処にでも持って行って遊べるってのがいいですよね。

 

キャンプ場やカラオケボックスとかに持って行ってみんなでやったりしてもいいかも!

 

そんな訳でこれから年末も近いしパーティにこれさえあれば絶対盛り上がるであろうパーティゲームの決定版!スーパーマリオパーティ

オススメです。

 

 

でわでわ。

 

 

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch