Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

The Chemical Brothersの新曲「Free Yourself」が発表されましたよ!

先週急に出ましたねケミカル・ブラザーズの新曲。MVがYouTubeにUPされております。

f:id:denkitunes:20181118110640j:plain

相変わらずなケミカル節で思わず踊りたくなるようなダンスナンバーですね。

彼らの曲は基本のリズムがシンプルなのがいいですね。

ちょっと前に出たプロディジーの新譜がしょーもなかったんでこっちのアルバムは期待しておきます。

ケミカルの曲はMVも面白く、今回のも正にロボットダンスなMVで楽しめます。


The Chemical Brothers - Free Yourself

 

ケミカルのMVといえばミッシェル・ゴンドリーが監督していてこれなんかも大好きです。顔がいっぱい。

https://www.youtube.com/watch?v=s5FyfQDO5g0


The Chemical Brothers - Let Forever Be

曲と映像がリンクしたものが多いですね。世界の車窓から


The Chemical Brothers - Star Guitar

ミッシェル・ゴンドリーは映画はイマイチなのが多いですがMVはとてもいいですね。

 

そんな訳で近くに出るであろうケミカルの新譜を待つのでした。

 

でわでわ。

 

 

 

 こちらは前作。

Born In The Echoes [Explicit]

Born In The Echoes [Explicit]

 

 

 こちらはプロディジーのイマイチな新作。イマイチってゆーかここ3作くらい代わり映えしないんですよね〜。

NO TOURISTS

NO TOURISTS