Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

年末にあたり胃腸が…

どーも胃腸がお疲れ様のとみさんです。

この季節どーしてもぼーねんかいとかぼーねんかいとかあって胃腸がやられがちですよね。

f:id:denkitunes:20181229211512j:image

 

もうこちとらおいさんなんでなかなかどーして響いてくる訳ですよ。

最近の暴食をご紹介しますと、

f:id:denkitunes:20181229210354j:image

はい出ましたクリスマスのチキン。おいしーですよね。

さらに

f:id:denkitunes:20181229210440j:image

これはローストビーフボルケーノといって、ローストビーフの山にチーズフォンデュをドバーかけた一品。しかしビーフの中心はマッシュドポテトでした。

 

そしてそして、

f:id:denkitunes:20181229210655j:image

仕事納めのお昼にいただきましたうな丼。

今や国産は高いですよねー。高過ぎて売れ残ってるらしいですね。本末が転倒してます。

 

f:id:denkitunes:20181229210831j:image

遂に出ました焼肉!カルビ!これを食わずに都市は越せない。昔は白飯派でしたが、今はサンチュに巻いてパクーですね。

 

まだまだそしてとどめ!

f:id:denkitunes:20181229211014j:image

ワーニノーテー

そうです。なんとワニの手羽先。馬鹿かこの店はw

それもワニの手〜付いてるじゃんwww

こんなシェイクハンド状態で出されても困るわ!!味は鶏肉っぽかったですね。でもワニ感がなんだかつきまとう感じがwww

 

まあそんな訳でお腹が疲れてしまいました。

とてもどーでも良かったですね。

 

 

でわでわ。