Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

年末年始は四国で!

こんにちはこんばんは良いお年を

 

皆さんどんな年末年始をお過ごしの予定ですかね。こたつでゴロゴロガキ使観てダラダラ格付けランキングなんか観て過ごすのでしょうかね?

 

私は家族となんと四国へ行って参ります!

知ってます四国?日本ですよ日本。

f:id:denkitunes:20181230203350j:plain

↑四国イメージ

 


四国といえばやっぱりうどん!ですよね。年越しもうどんだったりするんでしょうかね?雑煮の代わりに力うどんとか?いやー本場?のうどん楽しみですね。

うどんは漢字で書くと饂飩読めませんね。

 

とはいえ四国。死国とも言われる霊魂渦巻く魑魅魍魎が跋扈する土地。用心しないといけません。魔除けのひとつやふたつ必要となるでしょう。

f:id:denkitunes:20181230203719j:plain

↑こんな事がないようにw

 

 

さて、明日早朝の飛行機で飛び立つのですが遅刻しないようにしないといけませんね。飛行機乗るのもかなり久しぶりですから。

子どもたちに至っては初飛行機のひよっこ共ですよ。

勿論子どもたちにはちゃんと先日ホームアローンを見せているので置いていかれても慌てないようには心構えを作っておいてあります。

さすが準備万端ワイ。 

f:id:denkitunes:20181230204057j:plain


 

しかし今年は寒波が来るとかで寒いんすかね四国。まあ寒くても温泉で温まりますのでプラマイゼロですかね。

 

まあそんな訳で行ってきます。

明日からTwitterInstagramでやたら四国四国うるさいと思いますが頑張って皆さんも私の旅行を追いかけてください。

 

次回は四国からお送りすることになるでしょう。頑張って八ヶ所くらい回れたらいいですねw

f:id:denkitunes:20181230203102j:image

でわでわ。