Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

四国旅行記

f:id:denkitunes:20190107183038j:image

すっかり正月のんびりしちゃいましたね。

レコーディングどころかブログも放置する始末。こんなことではいかんぞ。

 

そんな訳で一週間ぶりの更新ですな。

 

正月は四国いってました。

いや〜いいですね。四国。

登りましたよ金比羅山。アホみたいに。

f:id:denkitunes:20190107181327j:image

全部で1300段くらいでしたっけ?登った証拠に上でしたか売っていない金の御守りをゲットしましたからね。

ほらね。

f:id:denkitunes:20190107181004j:image

でも実はまだ先があってここまでは700段くらいで更に裏面みたいなルートを行くと真の1300段のゴールがあるらしいです。

かましいですよね。クリアしたのに裏面もありまっせとかここからが真のゴールですとか日本人は昔からやる事変わらないですね。

 

そして恐ろしい事態が!!

 

登った記念写真を同行していたマッマに頼んだところこのような結果に!

f:id:denkitunes:20190107191009j:image

【悲報】ピンボケで記念にならずwww

 

頼むぜマッマ……

 

 

さてその他かづら橋とやらも渡ってきましたよ。

f:id:denkitunes:20190107181609j:image
f:id:denkitunes:20190107181602j:image

あぶねーってばwww

でも渡った先にこんなご褒美が!

f:id:denkitunes:20190107182406j:image

そば団子じゃが芋豆腐こんにゃく串

串刺し過ぎwww

 

もちろん香川でうどんも満喫して帰ってきました。

うどん一福のかけうどん

f:id:denkitunes:20190107181830j:image

黒田屋の肉うどん
f:id:denkitunes:20190107181851j:image

同じく黒田屋の梅ぶっかけうどん
f:id:denkitunes:20190107181836j:image

最後は高松空港うどん屋(名前忘れたが何故かここが一番美味しかったw
f:id:denkitunes:20190107181825j:image

 

まあそんなこんなで四国を満喫したとみさんでした。

最後に飛行機から見えた富士山がなんだか縁起がいい気持ちになりました。

f:id:denkitunes:20190107182651j:image

拡大!

f:id:denkitunes:20190107182712j:image

 

でわでわ。今日こそレコーディングやるぞー。