Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

アベンジャーズ4のタイトルは「エンドゲーム」と判明!!

スマブラに浮かれていたら世界的なニュースが来てましたね。

すっかり出遅れてしまいました。

 

アベンジャーズ最新作にしてとりあえずの最終作らしい、

アベンジャーズ エンドゲーム の予告編が公開されていました!

f:id:denkitunes:20181209223234j:plain

遂に来たか安倍。前回の「これこの後どーすんの?」ってラストから8ヶ月。果たしてアベンジャーズはどーなるのか!?

 

とりあえず予告を観てみなさいよ!

ちなみに前のアベンジャーズ観ていない人にはこの予告もネタバレになるので要注意。

完全ネタバレ禁止の人はこの先も観ないで下さい。念のため。

 


アベンジャーズ最新作 映画「アベンジャーズ/エンドゲーム(原題)」予告編が公開

 

 

 

 

いやー気になりますねぇ。

結局この予告じゃほとんどわからなくて、アイアンマンは宇宙で遭難で風前の灯。前回濃すぎて忘れてた弓の人ホークアイが再登場。最後にアントマンも登場。残されたキャップやソー、ブラック・ウィドウはどうするのか?ってくらいですかね?

アイアンマンとキャップは仲直り出来るんですかきになりますねえ。これもなあなあで仲直りとかやめて納得のいく仲直りをお願いしたいですね。

 

前回に引き続き完全ネタバレ禁止戒厳令のためスタッフやキャストもほんの一部しか全体の内容を把握していない状態で制作していますので、ファン達はあれやこれやと推測予想予言しまくりで盛り上がっているようです。

前回なんか、スパイダーマントム・ホランド君は誰と戦っているかも知らないで演じてたとかwww

ようそれで演技出来るわ。

 

とりあえず来年の春公開なんでそんなに待たされずに観れるのが助かりますね。

シリーズ物の映画は公開前にあれやこれやと予想してるのが一番楽しいですからね。公開されて観てしまったらもうワクワク出来ませんから。

どっかのエピソード8とやらみたくワクワクして観に行ったらまさかのクソ投げつけられたこともあるので要注意ですが。まあマーベル映画は大丈夫でしょうw 

 

今度公開されるキャプテン マーベルも絡んで来るのでしょうし、気になりポイントは尽きませんな。

 

そんな訳で

アベンジャーズ エンドゲーム

2019年4月26日(金」公開です。

 

 

でわでわ。