Denkitunes Labo

宅録野郎の8bitゾンビ電気チューンズの音楽と映画とゲームのブログ

おすすめ海外ドラマ(Hulu編)

f:id:denkitunes:20180920210416p:plain

 

死霊のはらわた リターンズ


「死霊のはらわた リターンズ」予告編

はい 以上おすすめ海外ドラマHulu編でした

 

 

 

 

 

 

 

ではあんまりあっさりなので、軽く解説すると、あのカルト映画の名作にして今やハリウッドの巨匠サム・ライミ監督「死霊のはらわた」の続編がTVドラマで!?

と、なりましたね。

中身も映画以上にテレビとは思えない悪趣味でグロテスクで壮絶に笑える傑作に仕上がっています。これを観るためにHuluに入ってもいいと思います。なんせ全編血まみれですから。血飛沫ですから。

ホラーとスプラッターが大丈夫でなんでも過剰なものが好きな方なら誰でも楽しめますよ。

シーズン1の第1話だけサム・ライミ自ら監督しています。

どう見ても最低最悪な男アッシュが何故かカッコ良く見えてしまう不思議。やはりサム・ライミは天才です。スパイダーマンもやっぱりライミ版が一番面白いしね。

 

つーかシーズン3まであるの今日知った。またHuluに入り直さねば。

 

GROOVYYYYY!!!!!

f:id:denkitunes:20180920210036j:plain

↑これ原題ね